
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそ!!

2037.05.19 15:15|日記
 はじめまして、夕凪―ユウナギ―といいます。
「空色の言葉」へ来てくださりありがとうございます。そして、ようこそ!!
おもに小説や詩を書いていっています♪
このブログを始めようと思ったきっかけは、自分が日頃思ったことを詩や小説にしてみたいと思った子です。
小説を書いたりするのは初めてなので、つまらなかったりすることもあると思いますが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです^^

 管理人が高校生なので、更新が遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 コメントや拍手、とても嬉しいです!!
コメントの返信は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます。
リンクフリーです。報告は任意ですが、報告していただけると、よろこんで遊びに行きます^^
また、始めたばかりので、誤字・脱字などがありましたら、指摘いただけると助かります。

これからもどうぞよろしくお願いします。



12の一年のお題

2035.05.20 15:49|お題
1. 寝正月
2. 雪解け水
3. 別れの季節
4. 桜並木の下で
5. こいのぼり
6. 潤いの雨

7. 白いパラソル
8. 残暑見舞い
9. 実りの秋
10. 祭り太鼓
11. 木枯らし
12. 白い吐息


6倍数の御題様よりお借りしました!!
少しずつ消化していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:詩・ポエム
ジャンル:小説・文学

語りかける

2012.05.20 15:36|
振り向いてほしいな

声かけてほしいな

笑ってほしいな


君の背中に語りかける

淡い願い






テーマ:恋愛詩
ジャンル:小説・文学

桜色の天使     2

2012.05.20 14:25|長編小説
出会いによって変わるもの


それは色々あるけれど


君と出会ったことを決して後悔することはない











続きを読む >>

テーマ:自作連載ファンタジー小説
ジャンル:小説・文学

伝えられない

2012.05.20 12:44|
好き

愛してる



どんな言葉も口から出た瞬間

ウソになる



なんと表したらいいのだろう?

君への想い





プロフィール

Author:夕凪
*1996.11.28生まれ
  ただいま高校一年生です
*女子
*百人一首部
  「ちはやふる」に影響されて始めました♪
*趣味
   本や漫画を読むこと、テレビ観賞…などなど

これからよろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも募集中です!!

この人とブロともになる

訪問してくださった皆様

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
